USJ行ったよ。年パス元取れた?

朝は10時に家を出た。おそっ!
平日やし人は少ないかなと思ってたら
ユニバーサルシティ駅に着いたら結構人が多い。
みなさんもクリスマス気分が味わいたいの?

今回は前回見れなかったのを中心に行ってみようと思って
ほら年間パスがあるからさー、また来たらええしゆったり行ったらええやん?
っていうかほとんどの人年パスちゃうか?とかも思ったり。

まずはETのエクスプレスをもらって(すでに16:50−17:50の分)
ターミーネーター2:3Dへ。
待ち時間はほとんどなし。

お昼になったんでお腹が減って「メルズドライブイン」で昼ご飯。
ハンバーガー系の店です。
マクドよりかなり高いですが(笑)

前に来たとき見なかった「モンスターライブロックンロールショー」を
今日は絶対観たかったので、開演の1時間くらい前から並びました。
だって、前来たときそれくらい前からすでに並んでる人いたし。

並んでる所の前がちょうどツリーがあるとこでショーもやってた。
セサミのショーです。
っつうか寸劇?(笑)中途半端なんじゃー。
エルモの声がサザエさんのタラちゃんの声の人?
なんかうざい。(毒吐きすぎ?)

ロックンロールショーは思ったより劇場が広くてびっくり。
常連ファンも多いみたいやった。
音楽もよかったしおもしろかった。

出てきたらちょっとしたショーをやってたので見る。
パレードがもう始まるみたいなんでせっかくだし見た。
むー、つまらん。怒られそう?
でも前行った時と何も変わってなかったし。別にーって感じ。毒吐きまくり。

急いでウォーターワールドへ。
水かかる席に行ったけどやっぱりかからんかった。水かかりたいー。バカ?

今日は絶対キャラメル味のポップコーンを食べようと思ってたので買った。
期待してたより甘くなかったなー。匂いはめちゃ甘い香りやったんやけど。
でも小腹が減ったため食い尽くした。
ポップコーン買うのに並んでたら前に「TKO」の一人が家族といた。
あたしは気づかんかったけど旦那さんに耳打ちされる。
知ってる?松竹芸人「TKO」 知らん?

アニメセレブレーションへ。まあまあ。
ブルースブラザースのショー。歌うまいー。
ETへ。メルヘン。
ツリー点灯式。またセサミの寸劇。要らん(笑)

以上です。
後半、文字数の加減でかなりはしょりました。
文句言いながらもまた行きます。v