ストレスはたまるよどこまでも

えー、久々ですが、会社のA君の話題でも。
もーーーーーー、ダメすぎて毎日ストレスたまる。
余りにも自己中なんで、たまらん。
A君個人はどーでもええけど、会社としてその人雇ってるってどうなん?っていっつも思ってまう。
どこでもそういう人っているけどねー、
前行ってた会社でも、知らんのに知ってる振りして話す人とかいたし、
それはそれでその時はストレスたまったし。
自分の事を棚に上げすぎなんでしょうか?

この前、社長がよその社長と契約のことについて白熱して話してる最中、
うちの会社は小さいので電源が社長の足元にあって
デジカメのコンセントの電源を差したいA君は
白熱してしゃべる社長に黙ってコンセントを渡した。
白熱してるから社長はコンセントもらいながら
「これしまうんかな?」と思ってしまいかけてふっと我に返って
「おまえ、社長に向かって何しとんねん」とブチ切れてました。
ありえないーーーーー。

逝ってよし。(2ch風?)