コンビニ

うちから歩いて3分のとこにコンビニがある。
その手前に今、宅地開発してるでかい土地があるのですが、
まだ基礎工事してる段階で、何も建ってない。
でも何日か前からコンビニの手前に一つの建物が出来てきて、
何かなー?宅地開発の事務所でもつくるんかなー?とか思ってたら、
その徒歩3分のとこにあるコンビニとまったく同じ形のものが出来てきた。

ええ!!隣に新たにコンビニ??
必要なん?そんなにコンビニが。
あって便利やろうけど、横ってどうなん?
と思ってたら、だんだん建物が出来てきて、
今日見たら、そのもともとあるコンビニとまったく同じところに
まったく同じタイルが貼られてた。
ありり?同じコンビニのようです。

今、もともとあるところを、造成工事でつぶして道路にして
その横に移転するんやと思う。たぶん。
そんなことってあるんやねー。
出来たら歩いて3分から2分40秒くらいになりますねー。
あーーーーコンヴィニエンス!!

でも意外とと言うか全然コンビニは利用してない。
やっぱスーパーの方がリーズナボー!!!