リーグ優勝しましたね

ま、つきなみですが、この話題で。

阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝しました。
いやー、ちょっと涙出た。
阪神ファンでもないのに感情移入しちゃってます。
星野監督に勝たせてあげたかったしね。

道頓堀川の中継もされてますけど、
人多すぎ。
集まりすぎです。
ほんで川へ飛び込みすぎです。
うれしがりばっかりのようです。
想いでづくりですな、あれは。
わしもあの時川飛び込んだんやーとか。

阪神の選手のビールかけやってましたけど、
初めてやしどうしていいかちょっととまどったりしてるのかも。
「いっつもテレビで見てたのはこんな感じやったし」みたいな。

とにかくよかったね。おめでとう。