イメージ

最近テレビを見るよりもラジオを聴いてます。
マイブームです。ラジオが。
ラジオ聴いてると流行りの曲がよくわかるねー。
今一番の洋楽の流行りは「ステイシーオリーコーー」の「スタック」です(笑)
ちょっとDJ風に伸ばしてみました。

リクエストとかはしてないけど、
最近のリクエストって、電話はもちろん、FAX、携帯電話、インターネットからも出来るんですね。
って、それは前から車とかで聴いてたときから、まあ、知ってはいますが、
今さら再確認って感じ。
「電リク」なんて言葉は今や死語???

ネットでその聴いてる局のサイトを見てみたら、
今流れてる曲とかタイムリーに表示されてるんですねー。
ま、それもいいとして、
いろんなDJがいますけど、その人たちの顔がサイトに公開されてまして、

もうその局が出来てから、ずーーーーーっと何年もDJやってる男の人がいて、
勝手にこんな感じの人って決め付けて何年も聴いてたのに、
何気にDJの名前をクリックしてびっくり。
イメージとちがーーーーーーーう!!!!
しかもイメージの方がよかった。(笑)
ラジオにありがちなパターン??

ネットでも勝手にイメージしちゃってますからねー。
おーこわ。

あたしが好きなDJは「きよピー」です。(笑)
関西人ならわかるかな?????