低反発

最近流行ってる「低反発」ってご存知?

低反発まくらとか、低反発ベッドとかそんなんです。
他にもあるのか??

これって実際いいのでしょうかね??
ベッド売り場とかで低反発ベッドにねっころがってみたけど、
ほんとに何時間も寝てみないと良いのかどうかわかんなーい。
枕も結構値段するし、買ったはいいけど、使いにくかったら嫌なので買えなーい。

ってことで、人が買った低反発枕を一晩借りました。(笑)
結論は・・・

寝たときはピッタリフィットして寝やすいなーと思ったのですが、
いつも使ってる枕と違うので寝にくかった。
枕が換わると寝にくいって言うやん??
だから買おうとは思わなくなりました。

いいのかもしれんけどねー。
でも何がいいのかは知らない。・・・