嫌いなことシリーズ

あはは。今日からは「嫌いなことシリーズ」で日記書きます。
今日で終わるかもしれません。(笑)

嫌いな事は、給油しに「ガソリンスタンドへ行く事」です。
なんでかって??
なんかめんどくさいから。

あの微妙に待ってる時間が嫌いかも。
「レギュラー満タン」って言うのもめんどいかも。

あ、でも最近は「セルフ」のガソリンスタンドが増えてきてるしね。
自分ひとりでは行った事ないです。
それに給油のところは開けられても、中のふたはどうやってとるんや??
ひねるだけ?

そしてピストルみたいなんぎゅーーーーって握って、
ガソリン入れたれたとしても、
最後のチョビッチョビッとか入れるのがたぶんできなーーーーーーい。
溢れたらどうすんのーーーーーー????

今度一回チャレンジしてみようかしら。
ものすごい時間かかりそう。
それなら普通にめんどくても、スタンド行った方がまし?
でも安い??なら行かんわけにはいかんーー。

行ったら報告します。