夏と言えば・・・これだっ「高校野球」

わーーーー、よかった。夏と言えばシリーズでまたネタ書けた(汗)
今日から夏の全国高校野球大会が始まりました。

自分が中学高校のときはかっこいい選手を見つけてはキャーキャー言ってたけど、
ま、みなさんそうだと思うのですが、いつのまにやらかっこいいお兄さんからかわいい男の子に・・・
それだけ自分と高校生との年齢差が出来てるわけですね。
やべーーー。自称女子高生が詐称だってばれる(冷汗)

え?つまらんネタはもう飽きた???
いやーーーん、まあそうおっしゃらずにお付き合いください。

2−3年前だったと思うけど、甲子園に見に行きましたよ。
やっぱ現場はええもんです。
野球はお茶の間でやってるんじゃない。現場でやってるんだー。

ってわけで暑いけどみなさんがんばってほしいものです。