キモイ!!

今年初のゴキブリが出ました。ぎょえーーーーーーー。
毎年、市販のホウ酸ダンゴでほとんどゴキブリは見かけないけれど、
今年は買ってないので出たのかなー?

それにしても久しぶりに見るゴキブリはグロテスクでした。(キモ)
一瞬、普通の虫かな??と思ってよーく見たらやっぱりゴキブリで、
足は毛が生えてるし。(キモキモ)

殺虫剤で攻撃したけど、その後がキモスギてどうするべきかしばし悩む。
要らない冊子に乗せてゴミ箱へ入れて、もっかい殺虫剤ふっといた。
普通の虫なら窓の外へ逃がしてあげますけどね、心優しいの。ほほほ。
一寸の虫にも五分の魂だと思ってるので、
でも、ゴキブリはダメやなー。

昔、ご飯を食べに行ってイスに座ってしばらくしたら、
スカートの中がもぞもぞっとして「はっ」としたら
ゴキブリがスカートの中から出てきた。(キモスギ)
それ以来そのお店はゴキブリのイメージで行けません。

友達と行ったクリスマスディナーでは、壁にゴキブリが・・・(クリスマス台無し)
いやー、ほんとに嫌ですね。
でも地球が氷河期になって人類が滅んでも、ゴキブリは滅びないらしいです。(恐)