こりゃやるしかないんじゃないの??

今日、テレビで「特命リサーチ」(こんなタイトル?)を見てて、簡単にできるダイエットやってた。
こりゃやるしかないでしょう。
なんたって、肩に「冷えピタシート」貼るだけ。かんたんーーーー。

途中から見たのでようわからんかったけど、
1ヶ月とか2ヶ月で3−4kgみんなやせてたわよ!!
あたしもやるーーーーー。
さっそく冷えピタシート買いに行こう。

睡眠とお風呂以外のときにずっと貼り続けるのがいいらしい。
貼るだけ!!とか巻くだけ!!とかそんなんは得意なんです。
がんばれそう。うしし。
スレンダーになってもびっくりすんなよ!!(誰に言ってんの?)

昨日思い立って逆立ちしてみた。(もち壁に足つけて)
いやー、体が重くって10秒くらいでギブアップ。
逆立ちしたら血が逆流してたまにはええのかなー?とふと思ったのですが。
ちゃうのん?

では7月からは冷えピタシートを肩に貼ってお送りしますのでよろしくーーー。