昨日も勝ってたんですね

昨日、阪神×巨人戦の9回裏をチラッと見たら、
0−0で阪神にチャンスが来てたのに打てなかったから、
これはもうあかんかなーと勝手に思って
それからは見なかったけど、

今、ネットで結果見たら10回にサヨナラで勝ってたんですね。すげー。
今頃ネットで見るなんて遅かった??
でも、去年まではこういうときには絶対勝ってなかった様な気がするので、
ほんとこのまま今年こそは(何年言い続けてるのか?)優勝してほしいなー。
別にファンではないけど、期待してます。

でも、阪神の選手って言っても
全然知らないんですけどね、
というか最近のプロ野球選手はほとんど知らんかも。

とにかくがんばっておくれー。