女って・・・

昨日ブラジャーの話が掲示板で出たので喜んで飛びついて日記のネタにしてやるーーーー。

というわけで、女性の何パーセントがブラジャーしてるのでしょうか?
外国では結構ノーブラで歩いてる人見たことあるけど
うわーってちょびっと思うけど
それが日本で日本人だったらおりょりょーーーーーーって思うと思う。
何の違い?文化の違い?

最近、ブラジャーってかなり厚みのあるブラジャーがほとんどですよね?
それにワイヤー入りものが多いし。
これはもう流行りのワイヤーアクションです。(意味不明)
そんなに女性は胸があるように見せたいのですかねー。(見せたいかもー)
武器だよ、武器。(ほんま?)
でも反対に胸が大きすぎる人はコンプレックスになり得ますしね。難しい。

何のためにブラジャーするのかしら?
保護のため?
してないと健康を損ねるとか?でもずっとしてないと間違いなく垂れてくるやろうけど。

そして最近流行ってるのが、シリコンでできたヌーブラなるものらしい。
もう完売続出で予約もいっぱい。
定価で12000円するとか。
そして最大100回使用可能らしい。
ええ、使用回数が決まってるのーーー??
もったいなくて出来ないよー。

それをつけると胸が自然ぽく大きく見えるとか。
そしてつけてるっていう感覚もないらしい。
ふーーーん。いろんなもん出来ますねー。
流行りもんにはかならずパッチもんが出来るので、
今やガンガン製造してるんでしょうねー、いろんなニセもんを。

男の人は服を着てる嘘でも胸が大きい方がいいのか?
見てる分にはそれでいいでしょうねー。
小さいからどうこうという話でもないだろうし
胸の小さい人とはつきあわないとか言う人はいないと信じてますけど
合ってますよね?

この子胸大きいなー、魅力的。なーんて思って服を脱いだら、
「おまえ俺をだましたなー」とか??