うまかったです

今日は奮発してご飯食べに行って来ました。
たまにはええかと・・・ほんまにたまにやなー。

ではメニューでも書いてみよかな。

サザエの冷菜海草添え
海の幸のふかひれ巻き煮込み
近江牛のローストビーフ野菜ソース
伊勢海老の田舎味噌蒸し
お口直しのシャーベット
鯛のレモン風味
燕の巣がけアスパラと卵白の葱風味
鶏もも揚げのカレーあえそば
ココナッツミルクの特製デザート
コーヒー・紅茶

以上でございました。

こうやってメニューを書いてみて、
どんなんだったかを鮮明に思い出した。
やばい、もうさっきの出来事が消えかかっている。
おいしかったです。

でもサービス的に今ひとつだったかも。
ま、あんなもんかな?
サービス業はサービス精神を大切にしてほしいですね。

またうまいもん食いたいーーーー。