どうするべきか。

この前飼ってた犬が亡くなってしまって、
その犬の写真ないかなーと思って探してみたものの、
いっつもどっか旅行とか行ってフィルムが余ったら、
よく犬とか撮ってたはずなのに、
こういう探すときに限って全然出てこない。
出てきたとしてもすごい昔ので、やけに若い。

今日のタイトルは「どうするべきか」なのですが、
何をどうするべきかというと、
実は、割と最近、といっても半年ほど前かな?
その犬とかいろいろ写真をデジカメでいっぱい撮って
CD−RWに残そうと思ってたら、
何がどうなったか、そのCD−RWが壊れたみたいで、
ある日からまったく反応しなくなって。

その時もかなりブルーだったんだけど、
このCDにその犬の写真が入ってると思ったら、
ほんとに残念で、今日は雨も降っててかなり気が滅入った。

そしてインターネットで調べたら、
壊れたCDも修復してくれるところがいくつかあるみたいで、
やってみようかと思ってます。

で、ある有名メーカーは、まず初期診断として5250円。
修復できたとして、また別途10000円とかかかるらしい。
重要文書とかなら出す価値はあるのかなー?

もうひとつは1000円とかそういうレベルの価格みたいだった。
むーーーーーーー。どっちにすべきなのかしら??
修復できるならしたい。
でも、どうするべきなのか、迷ってます。

何か知ってたらおせーてーねー。