恥ずかしい話。略してハズバナー

今日は朝、駅までチャリンコをいつものようにこいで行ったが、
風が吹いてて片目から涙が出てきた。

そして駅について電車に揺られ、会社までガンガン歩き、
会社のエレベーターに乗り、名前は知らないが、何人かの人とエレベータに乗り合わせ、
ロッカーに入って鏡を見たら、

涙でアイラインとマスカラが見事に剥がれ落ちたまっくろパンダがいました。
電車に会う人は知らないからいいとしても、
エレベーターに乗り合わせた人には恥ずかしくってもうーーーーーいや。
帰りたかった。
そしてこのことを日記に書きたくなった。
書いて恥ずかしさをみんなと分かち合いたかったのよ。

こういう体験誰しもあるよねー??え?ないの?
あたしはいろいろありますよー。