あれから一年

去年、「アメリカオーランド」に旅行に行ってからもう明日で1年ですー。
早いなー。

アメリカオーランドとは、世界にたった1匹しかいないミッキーマウスやミニーマウスがいる
ディズニーワールドがあるのです。
ミッキーやミニーは東京やらロスやら大忙し。・・・??
え??1ランドに一匹??
「匹」とか言うたらあかんのか?

もし今年やったら今のご時世だしどうしてたろうって思う。
悪いことばっかり考えてやめてしまったか、それとも行ってたかな。
戦争もやってるし、変な病気も出てきてるし、怖いかも。

去年の今頃からディズニーワールドのことを調べるのにネットにはまりだしました。
というか、そのころからプロバイダーを使い放題に替えたのもあるけど。
それ以来、もうネット三昧の日々でした。
なぜかというと去年の今頃仕事もやめたので、時間が山ほどあったんどす。おほほー。

オーランドへ旅行するってことをきっかけにホームページも作って
ほんといろんな人に出会えた不思議そして素敵な1年でした。
みなさん、どうもあんがとー。