続き・・・

いやー、昨日は日記書いて、お風呂入って電話もして、
吐いたことが嘘のように寝た。

が、しかし!!
寝てから1時間ほどしたらムカムカして起きて、
また吐いた。

そしてそれから3回くらい1時間ごとにその繰り返しで、
もう明日(今日)は会社行けないーーー。と思って、
寒気もするし、もうお先真っ暗。

ようやく寝て起きたけど、まだまだ勤めて間がない会社だし、
休むことに気が引けて、がんばって行って来ました。
そして朝は、何か食べないといけないかなと思って、
バナナ食べて牛乳飲んで行ったら、
会社着いてからまた吐いてもーた。

どうにか1日グダグダで終えることがでけた。
はー、参った。
これって悪酔い?それとも風邪?

毎日ビールは欠かさないのですが、
さすがに今日は飲んでません。
グロッキー。(死語?)