涙もろvol.2

昨日は「めざましテレビ」でなっちゃんの卒業で泣いたんだけど、
今日もまたテレビを見て泣いときました。

「さんまのからくりテレビ」で視聴者が投稿するビデオで、
子供がクリスマスにサンタさんからプレゼントをもらうんやけど、
ほんとは親の演出なのに、4歳の男の子はまじ信じてる。かわいー。
まずはお父さんがサンタになってその子に電話して
その子のテンションはものすごい上がって
ベランダにプレゼント置いておくよって言われて
探しに行ってプレゼント見つけて「サンタさんありがとー」って言って
感動して泣いちゃうのですが。
あたしも泣いときました。
なんてかわいい子供にご両親は育てられたのでしょう。
これからも素直な子に育つわ、きっと。

そして今、「世界ウルルン滞在記」見てます。
たいがい見るときは最後のお別れのシーンで泣いてます。
今日は「再会スペシャル」なのでまたきっと泣くなー。
間違いなく。