♪ほたぁーるのひぃーかぁーりー

あたしの頭には今、蛍の光が流れております。
え??卒業するのかって?
いや、じゃなくて、有意義な休日が終わる合図でございます・・・とほほ。

でも、昨日今日は心にも余裕が出来て、
今日なんかはレンタルビデオ屋に行ってDVD3本も借りちゃったよ。わーいわーい。
7泊で3本見ようと思っております。
何を借りたか聞きたい??え?別に興味がないって??(笑)
ま、そう言わずに言わせてくれ。

「マイドッグスキップ」
「タイムマシン」
「キューティブロンド」の3本です。お楽しみにー。

ほんとは映画を見に行こうかと一人で予定を組んでみたものの、
あまりの寒さに風邪っぽくて鼻もぐずぐずいってるし、
全然してなかった部屋やトイレの掃除もしたかったし、
と言ってる間に無難にレンタルDVDに落ち着いた。

で、今日はほんとに京都は寒い日で、
雪がバンバン降ってて参った。
ほんと寒すぎて鼻が出てるので、晩御飯を食べてから風邪薬を飲んだので
今日はもう寝ます。(はえーなー)