天ぷら大サクッ戦

いやー、ものすごいうまいタイトルやと思わへん??
座布団3枚もんだよー。(嬉涙)
で、でもこれ、実は「昭和」から出てるカラッと揚がる天ぷら粉の商品名です。

昨日、友達としゃべってて「天ぷらってどうしたら上手く揚げれんの?」と聞いたら
「そんなん普通の小麦粉ではあかんで。カラッと揚がる天ぷら粉売ってるで。
氷水とかどうとかそんなん全然関係ないねん。それ使うだけでサクッと揚がるで」
と聞きまして早速今日買ってきました。
それが昭和の「天ぷら大サクッ戦」だよーーー。(再度嬉涙)

そしてアジの天ぷらと野菜のかき揚げを作ってみました。
な、な、なんと!!!!!
めちゃめちゃサクッとしてものすごいおいしく出来ました。(友よありがとー)
あたしの料理の腕がいいのではなく、これもひとえに
昭和の「天ぷら大サクッ戦」のおかげです。

こんだけ宣伝したら「昭和」さんから天ぷら粉1年分送って来ちゃうかしら。おほ。