私疲れてます

わたくし、現在何をして生きてるかっていうのをネット上では書いてなかったんですが、
ま、訳あってしばらく何もしてなかったんです。
ホームページを作るときにはここまで私生活を書くことになるとも思ってなかったってのもあるし、
でも何もしてないことをあえてアピールしたくもないなーと思って書いてなかったんですが。
プー太郎っていう響きもなんか好きじゃないし。
ホームページでどこまで私生活を書くかっていうのも人それぞれですけどね。
難しいところもありますね。

で、そろそろ仕事しようかと思って昨日から仕事に行ってて、
集中的に急ぎで仕上げる資料担当で1日パソコンに向かってるのですが、
何もしていないブランクがあったのもあって、かーーーなーーーりーーーー疲れてます。

この仕事の期間は短かいので、社会復帰にはちょうどいいかな!?と思ってはおりますが。

そして最後に一言。
『働くことはええ事だ!!!』