ドラマ

今日からキムタクのドラマが始まった。
ちょっと見てしまいました。
最近ドラマってほっとんど見てない。
なんでかっていうと、もう一通りのパターンは見尽くしたって感があるからかな。
それにあたしの人生の方がドラマよりドラマティックなの(笑)
だから別に見ても何も感じないって感じ??

キムタクのドラマはパイロットのお話ですが、
出てる人たちがものすごく怪しかったです。
パイロットの面々は、岩城滉一竹中直人などなんですが。
あまりにも現実離れしてる感じで笑えました。
あ、でも黒木瞳キャビンアテンダントはものすごくかわいかったし
ほんとにいそうでした。
何やってもかわいいわーーーー(憧)

視聴率はいいんでしょうかねー。
あたしが次回見るかは不明。

ドラマっ子じゃないんで・・・
最近はドキュメンタリーっ子です。