セコビッチ??

この前神戸に行った時ホテルに泊まった。
食事なしで一人8000円(サ込み・税別)
おしゃれで都会的なシティホテルです。
ラブホテルじゃないですよ。え?わかってる??

8000円でこのホテルに泊まれるのはかなりお徳だと思うので
実際泊まってみてよかったし、言うことは何もないのです。
でも朝起きたらご飯食べたいやん。いや、ご飯て言うか朝食。
お安く泊まったんだしここは奮発してルームサービスで朝食でも頼もうかなと
夜にメニューを見ますと・・・

コンチネンタルブレックファースト2500円(サ・税別)ですよーーー。
だいたい3000円くらいになるのかな?
メニューの内容はまあお決まりな感じだったと思う。
ジュース
パン
卵料理
サラダ
コーヒー
こんなもん??

それで3000円か・・・・ホテルってだいたいこんなもんするよね。
でもあたし的には高かった。よって却下されました。
朝食込みで11500円になってるなら食べたと思うんですよ。(言い訳?)
でもあえて別になってるとなんか考えてしまって。

結局次の日、近くにあった焼きたてパン屋さん(中で食べられるとこあるやん)
そこでおいしいパンとコーヒーをいただきました。
一人750円くらい。やすっ。
それにパンは温めてもくれましたわよ。

どこまで行ってもセコビッチ。
せこさの露呈もまた恥ずかしい。
いや、使うときはドガーンと使うんですよ。
・・・って前にも書いたような気もする。

こんなあたしですが、来年もよろしく。
見捨てないでねー。