ポケットの中から・・・

季節が変わって、夏服から昨シーズン着てた冬服を久々に着ると
たまにポケットからいろんなものが出てくる。
この前は3月に行った白浜アドベンチャーワールドのパンフレットが出てきた。
その前は1年半前の映画の半券。
何でもポケットに入れるタイプではないのだけど
たまーに忘れた頃にポケットから出てくる。
最近は映画館も指定席だし、一旦トイレとかで外へ出るには半券を持って出ないといけないし
そういうのでポケットにいれてしまうのかもしれん。

いや、別にどうでもええことなんだけど、
よく旦那さんの服を奥さんが何気なくクローゼットに片付けようと思って
ふっとポケットから旦那が内緒で行ったホテルの領収書とか映画の半券とか
テーマパークの半券とか出てきて浮気がばれるなーんてことあるよねぇ??
と思っただけです。

みなさん、ポケットにはお気をつけ下さい!!(笑)