mamik、ネットモに会う

最近インターネットでいろんな方と文字で交流して大変楽しいのだけど、
なんと今日、そのネットモの一人と初めてお会いした。

その名も「のぞみ」(笑)

のぞみちゃんは東京から転勤で大阪に来ているのだけど、京都と大阪だし近いので会うことにしました。むーと3人で!!
3時に待ち合わせ。どきどきわくわく。緊張するなー・・・

約束時間に現れたのぞみちゃん・・・おおお、あなたがのぞみちゃんか!!
なんか全員緊張(笑)
そして、まずはお茶へ。しばらくお話した後、やや緊張しながらもボーリングへ。

3ゲームをこなしかなり打ち解けてきたぞ。ボーリングの結果はmamik・のぞみ・むーの順だぞ(笑)
じゃあ、晩御飯でも食べましょうってことで居酒屋へ・・・

そしてお酒も入り、ボーリングの時よりも緊張が解け、飲みまくるのぞみとmamik(笑)
むーは車のため、ノンアルコールになっちゃった。すまん。
のぞみはかなり飲むやつだった。飲むほどにますますおもろくなっていった。
「たぶん明日反省してるんだろうな」時折そうつぶやきながら飲むペースは衰えない(笑)

「今日のこと、日記に書いていいかな?」
「え?まじですか?やったー、あたし日記に載るんですね??」
とってもうれしそうだった。

宴もたけなわ。かなり飲んだり食べたりして、今度は東京で焼肉開催を勝手に決めて盛り上がり、
のぞみ嬢をお送りすることに・・・
後部座席にお座りいただき、おうちの近くまで。

途中、「大丈夫?」と声をかけると「死んでます」とお答えになった(笑)
大丈夫じゃなさそうだ(笑)
無事、おうち近くへお送りして帰路についたけど、バックミラーに映る姿は千鳥足だったらしいが。

無事帰れたかい?のぞみちゃん、楽しかったよ。のぞみちゃんはどうだったろう??
ネットモに初めて出会ったけど、とってもしっかりしたいい子だった。
まじ、おもろかったよ。反省する事など何もないんだからねー。またよければ会おうよ!!
次回は東京開催だよーーーー(笑)