今日は・・・

めずらしくボーリングに行ってみた。3ゲームしてとっても疲れた^_^;
最高スコアは157でした。あとは110台だよ(^^)

今、テレビではサッカー中継やってるよ。イングランドデンマーク
野球中継(阪神vs巨人)は途中で終わっちゃったよ(汗)
野球ファンは絶対怒ってるよね。

もう誰が活躍しようが、『ベッカム』なのである。
誰かがゴール決めても、ベッカムがアシスト!!なのだ。すごい。

なんなんだ。今までみんな知ってたのかなあ??
イングランドベッカム以外にも選手いるのにね。
雨でベッカムの髪型も崩れてるよ(^_^;)でも男前だ!!

そして後半、雨も上がり、ベッカムの髪型は元通りになっていました(笑)すごいね!!
日本の「にわかイングランドサポーター」に支えられ、
どんどん勝ち進みそうです。