イギリス英語とアメリカ英語

前にあたしは駅前留学してたんだけど、その時の生徒に「私はイギリス英語がしゃべりたいねん」なんて言う人がいた。
その時はなんのこっちゃ?と思ってたけど、しばらくして映画を見ていて
イギリス人とアメリカ人ではぜんぜん発音が違うことに気づいた(おそっ)
それからあたしも「イギリス英語ってなんだかイイ響き」なんて思ってます。
なんていうか・・・インテリジェンス!!
この前書いた、サッカーのイングランド代表のベッカムがまたイギリス英語をしゃべるわけ♪シビレルゥ〜(^^)
カッコイイにインテリジェンスがプラスされてもう・・・最高!!
サッカーには詳しくないくせに、男前には反応してしまうのでR(*^_^*)