想像力

HP上で、自分の顔を公開するかどうか。
ハンドルネームを見て、勝手にその人のことを「こんな感じの人」と誰しも想像すると思うんだけど、想像してた人がHPに写真を公開したら「!!!!こんな奴やったんか」てなもんなんじゃないだろうか。
今回、USJ日記で無謀にも写真を公開してしまった。小さいからいいかと思って。
写真を公開してあっても、ボカシが入ってるのがよくあるけど、それはそれでなんかいけないもの見てるような気もするし。
自分はずっと知ってる自分の写真だからなんともないけど、知らない人が初めて見たらある意味ショックかなあと思う。
もし、ショックを受けた人がいたら謝ろう。ごめんなさい^_^;
公開しないほうがお互いのためなのかな!?