ちょっとした心づかい

ちょっとした心づかいはうれしい。そういうのにやけに感動するタイプ。
どんなんかっていうと、電車で席を譲るとか。
ほんとにちょっとした事で見てるだけでもうれしくなる。
ペイフォアードって映画もそんなテーマだったなあ。

ちょっとした事で感動する分、ちょっとしたことでも腹が立つ。
例えば、電車のシートで妙に間隔を空けて座る奴。あと、かばん置いたり。
イライラする。あんた達が座りたいっていうことは、みんなも座りたいの!!キ〜(>_<)
電車待ちをしてみんな列に並んでいるのに、
電車が来た途端しらじらしく割り込む奴。許せん。

なぜか例えが電車内ばっかだったけど、それはどんなんでもいいんだけど、
お互いに気持ちいい接し方を心がけたいな。